平野硝子リフォーム事例 古いスチールサッシを最新のサッシにリフォーム

平野硝子リフォーム事例 古いスチールサッシを最新のサッシにリフォーム

毎週金曜は平野硝子の豊富なリフォーム工事例から紹介しています。

おはようございます。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

このお客様は施設のスチール(鉄製)窓のリフォームをご検討されていました。今や古く開閉も重くなりお困りの窓でしたが、利用しながら短期間でのリフォーム工事をご希望されていました。

そこで提案させていただいたのがリクシルのリプラスによる窓の取替リフォームです。
現在の枠の内側に新しいサッシ枠と引き戸を取り付けるため、工事もワンデイ(たった一日)で完了します。

平野硝子リフォーム事例 古いスチールサッシを最新のサッシにリフォーム

リフォームにあたり利用していなかった欄間を廃し、上枠いっぱいに高さを広げた引き戸にリフォームさせていただきました。

今まで開かずの窓であった窓がリフォームで快適に開閉でき、施錠も最新式の窓となり、大変喜んでいただけました。

開かずの窓を快適な窓へ、窓のリフォーム工事は平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

平野硝子リフォーム事例 古いスチールサッシを最新のサッシにリフォーム

さらに今月はエコガラス導入は平野硝子の7月8月のキャンペーンで!

エコガラス交換キャンペーン!ガラス下取りで2000円キャッシュバック」もご利用ください。

同じカテゴリー(平野硝子リフォーム事例集)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

平野硝子株式会社

住所

〒431-3132
静岡県浜松市東区有玉北町1752-1

TEL

053-434-0015

営業時間

8:00~18:00

定休日

土日・祝日

URL

https://sumai-kaiketsu.com

削除
平野硝子リフォーム事例 古いスチールサッシを最新のサッシにリフォーム
    コメント(0)